SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
昨日の
打ち合わせは久々に会う方だったので食事がてら昔話とかもしながら色々伝えてきました。

まだ大枠のイメージなのでだいたいの感覚で話をして少しずつ固めてもらう様にして作業に入ってもらえそうですわ。

来月に型は出来るのかな?0からのものが仕上がるのはどんな物であれ楽しみだ。


さて、衣装のお話が出てきたという事は察していただけるでしょう。そう、やっとリリースが決まりました!色々な都合上紆余曲折したがやっとまたスタートラインに立てたぜ。

◆情報解禁日は09年01月初旬予定。
まだ細かい日程を微調整中なのでfixが出次第アップします。アメリカとヨーロッパにも情報流せそうなので海外の方々も待ってて下さい。
ってさすがにココは読んではいないだろうな。

以前軽く告知してた内容とは若干(?)変更が出てます。
更に併せて重要な発表もします。

含みばかりでモヤモヤさせますがもう少しだけお待ちを。
年末年始はガッツリ引きこもってレコーディングだ。


これから知人のレコーディング手伝いの為スタジオ行ってきますわ。
| NEWS | 18:47 | comments(0) | - | - | - |