SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
Twitterへ
ブログの更新がないですね。ってメールをいただきました。

すいません、なうい俺はTwitterでグチグチと発言させていただいております。

よろしければこちらもご覧下さい。

Visui Twitter
| 大切なお知らせ | 21:28 | comments(0) | - | - | - |
pray for japan
何が出来るか一人一人考えよう。

小さな事

何でもいい

それが必ず繋がるから。

今出来る事をこれから始めよう!


pray for japan!!
| 大切なお知らせ | 10:19 | comments(0) | - | - | - |
今年1年を振り返って…
何があったかなぁ?

いっぱいありすぎて頭なの中がごちゃごちゃしてよくわからないです。

今年はレコーディングと曲作りをいっぱいしたっていうのが強い。

自分の作品以外にも携わったり、ギターばっかり弾いてたりさ。

でも悲しい思いもした。

楽しい事もあった。

バカみたいに騒いだ事もあった。

だけど……

健康で年越しを迎える事が出来て本当によかった。

友や身内を亡くすのは辛すぎる。

"普通"である事をもっと大切にしようと思った。

来年は誰も泣かせないし泣きたくない。

だからもっと優しくなって誰かの為に生きる事にも比重をおこうと思います。

そしてギタリストとしても成長していきます。


今年1年、俺に携わってくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!


そして、応援して下さった皆、ありがとう。
手紙やメッセージや想いはちゃんと受け止めています。
未熟ながら日々精進してまいります。
皆の一声で救われる時があります。
本当に感謝します。
ありがとう。



来年、動きます。
期待はしないでのんびり見守っててください(笑)



良いお年を。


2009.12.31
MOTOKI from Visui & ...
| 大切なお知らせ | 23:10 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと宣伝 その弐
1stMINIALBUM[Ruby]と今作「Kaye」収録のRebirthで一緒にギターを弾いてくれたtetsuさま(愛称てっちゃん)からブログをハジメマシタ連絡がきましたのでこちらでも告知しちゃえ!という宣伝。

tetsuさま
http://ameblo.jp/tetsu-blog0129/


何年前ですかねぇ初めて出会ったのは。2004年頃だったかなぁ…。そうだそうだ、前のバンドをやってた時にイベント誘おうとして紹介してもらったんだ!
その案件は実現しなかったけど、「何か一緒にできたらいいね〜」なんて言いながら経過〜「Ruby」に参加してもらったんだよ。思い出した思い出した。

その後もちょこちょこ音楽の事で連絡を取り合ったりしてて、今回また一緒に弾いてもらえる運びになったんだよね。

長身イケてるメンズ。
顔小さっ!
足長っ!
しかも同い年だった。

っていうギタリスト。

彼は俺とは全くタイプの違うギタリスト。この間のレコーディングも俺がこだわらない様な細かいところにもこだわってくれて、楽曲や物事に対する構え方というのが尊敬できる良い人。

とまぁいう事でtetsuさま(てっちゃん)を夜露死苦death!

http://ameblo.jp/tetsu-blog0129/


| 大切なお知らせ | 17:26 | comments(0) | - | - | - |
心機一転
お久しぶりです、MOTOKIです。

少し間を空けてしまいました。申し訳ないです。
今日からblogをVisui用にきちんと分けさせていただきました。前のblogはプライベートな部分もあり、載せるにはちょっと躊躇してしまう部分もあったので。

そして、なによりも心境の変化というものが大きいです。ほんのちょっとの間に色々ありました。
皆さんに話せない事柄が大半なのでなかなか理解して頂くのは難しいですが、ちゃんと発表出来るタイミングを設けようと思っていますので。

さて、近況ですが合間をみてレコーディング作業に入りました。全部で10〜12曲で調整中でまだアレンジが終わってない曲もあるので順次回している感じですね。夏前にヴォーカル用のブースも購入して新しいHAや機材も揃えたので一番良い音で録れるポイントを探すのに試行錯誤してます。

厄介なのがレコーディングだけに集中出来る時間の確保がほとんど無いに等しいので、気持ちの切り替えや体力的にツラい部分が大きいかな…。でも今回は初期衝動に任せてみようと思う部分がかなり大きいです。ふつふつと10代の頃の気持ちが甦っております。

来月半ばに発表出来る様に頑張ります。


余談だが、昨日知人のヴォーカリストとご飯を食べに行ったんだ。
待ち合わせ場所で遭遇したのは7〜8人の外国人に囲まれてる(絡まれてる?)彼だった。

ちょっと唖然。

で、話を聞いてみたらヴィジュアル系が大好きなフランスの方々。旅行に来てたみたいなのだが、偶然そこで彼を発見し大喜びしていたみたいである。更に驚いたのがVisuiの事も知っていて「モトキサンデスカ〜」と外国人のベタななまりの日本語で言われた。いや、嬉しかったけど。
というか、Visuiは日本でしかCD出してないはずなんだけどなぁ。ネットの影響力か。すごいね。

フランスに来て下さいと言われたので、また会いましょうと約束してお別れしました。


| 大切なお知らせ | 06:27 | comments(0) | - | - | - |