SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
2011年
 今年は例年以上にフラットでスタートした。

気持ちも身体も落ち着いてVisuiのフルアルバムを着手するっていう目標に最高のタイミングだったから必ず作るって決めてた。合間を見てデモを作りまくって、色々構想して、じっくり準備する。


けど、夏から激変動が起こって結局ドタバタしちゃった。

環境、心境、様々な物事がガラリと変わって四苦八苦した。


今、思い返すとVisuiの事、プライベートの事、色々あるけど俺にとっては今年は変化の「変」という字で表せるかな。


2008年もそんな年だったけど、あの時よりも更に変わって、自分がいっぱい追い詰められて悩んで苦しんでやり通した。

もちろん失敗もいっぱいして大勢の人に迷惑もかけた。けど、絶対に逃げたくなかった。だから例年以上に成長も実感した。


まだまだ宿題はいっぱいあるから、来年は今年の4倍は努力しよう。

俺はあいつらより一歩先に行く。(あいつらは内緒)


Visuiの精神は「美しき芽」

今年はそれを感じる事が多かったのも嬉しかった。

来年も少しずつでも続けて行こうかな。


俺の事を応援してくれた人

協力してくれた関係者の皆様

友、仲間、家族


ありがとう。


来年ももっと迷惑をかけながら、突き進んでいきます。

過去が笑い話になる様に、生きて行こうと思います。


来年もよろしく。


MOTOKI


| Visui | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
新年あけましておめでとう。
ちょっと遅れちゃったけど、今年も色々と地味に宜しくね。
年末から新年の動きはあとで公開設定onにしておきますのでちょい待っててね。

とりあえず

happy new year.
love you all

MOTOKI
| Visui | 13:59 | comments(3) | - | - | - |
いきなりキタよ

偶然見つけたMR.BIG





え?ウソ?





あっけに取られた。最近雑誌やネットをチェックしてなかったからな。X JAPAN復活と同じくらいの衝撃。

だってオリジナルメンバーだよ?
(どうせならリッチーも含め五人も見たかったけど)

HEY MAN以来じゃね?
(あ、書いてあった)

もう何て言うか涙です。
ヘヴィロテです。

| Visui | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
12・26 TOKYO DOME

昨日はゆーや前のバンドのスタッフ達とガゼットさんのライブにお邪魔してきました。

感慨深いね。

同世代。

同じ時代を過ごした奴等がこの場所に立つなんて。

悔しいけど、頑張れって気持ち。
そんな想いで観てました。


| Visui | 10:20 | comments(0) | - | - | - |
完了!

やっと部屋が片付いた。

ちょっくら東京ドームに行ってくるぜ!

| Visui | 17:10 | comments(0) | - | - | - |
ちょっくら

イーストに行ってきました。
ダッシュで行ったから暑い暑い暑い。

街中酔っぱらいが多いなぁ。
幸せそうだけどクサいしうるさい(*_*)

さて、帰ろっと。

| Visui | 21:34 | comments(0) | - | - | - |
これからレコーディング

1曲だけだからサラッと終わるでしょう。俺が何かをする時は天気がいい。さすが晴れ男。

さぁてマックスコーヒー飲んでやりますかな。

| Visui | 12:21 | comments(0) | - | - | - |
引っ越し準備中

荷物纏めてごみ捨てたり色々やってたら昔やってたバンドの写真とか高校生の時に作った音源とかでてきて爆笑してた(笑)

若いなぁ、痩せてるなぁ。

| Visui | 18:10 | comments(0) | - | - | - |
やっちまった
レッスンで使う資料を山手ラインに置き忘れたぜ。不覚。記載されてた内容が軌跡だったから悲しいぜ(*_*)

まぁ俺の不注意だったし諦めてまた積み重ねよっと。

今日は無駄に全力疾走したり頭痛がしたりあんまり調子がよくないから早く寝る。

流れ星見逃した(*_*)
| Visui | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
エリア
会場で壱くんと会ったのでパシャリ!

さて、パーティーに顔を出して帰ろっと。

雨やんだ。
| Visui | 22:51 | comments(1) | - | - | - |