SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
ずっと忘れない事を誓う
 今日、すごく悲しい事がありました。
つい数時間前まで共に共有した時間が、今は止まってしまって思い出となってしまいました。

なんて言ったらいいかわからない。
もう少し落ち着けば冷静な言葉で綴れるけど、
今のこの衝動と気持ちを絶対に忘れてはいけないという思いから
今をブログに投稿したという事実を残しておきます。

現代、写真や映像、音声があるから記憶を鮮明によみがえらせる事ができるけど、
だけど、触れたぬくもりやその場で共有した時間は記憶の中にしか存在しない。

だから、ずっと忘れない事が一番重要だと俺は考えてる。
絶対に忘れない。

そして、後悔しない為に今を必死に生きる。

マロン、16年間ありがとう。

MOTOKI
| Others | 21:58 | comments(0) | - | - | - |
12/13
12月13日はHIDEさんの誕生日。
誕生日は無事に1年を過ごせておめでとうの記念日。
そういう意味では複雑ですよね。
けど、そういうの関係なしにおめでとうございます、です。

ガキの頃にX JAPANと出会わなければ今の自分なんていなかったし考えられん。
1日遅れだけどおめでとうございます。





今日も一生懸命に生きよう。
| Others | 10:45 | comments(0) | - | - | - |
あ、そうそう!!!
結構前(確か夏)になるんだけど、とある女性ヴォーカリストに楽曲を提供したのね。
他にも色んな方から提供されてた中の1つだったんだけど、さりげなく選ばれてたのさ!
この事実を知ったのはルミネの中を歩いてた時にどこぞのショップさんから流れてきて

「あれ?これ知ってる。なんだっけ?」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

はぅ!!!!!!!!


みたいな。すっごい綺麗な冬楽曲に仕上がってるのよ!ピアノコードとギターアルペとららら的な歌メロ入れただけなのにこんな化けるとは・・プロ恐るべし。

さすがにリビングでハーフパンツ上半身裸、汗だくで娘達とゴロゴロしながらギター弾いて作った楽曲とは言えん。


靴の裏に小さな穴が開いてるorz

| Others | 18:02 | comments(0) | - | - | - |
今日はライブに行く
エリアさんにEMIRUさんが主催?してるイベントがあったので夜からちょいっと寄ってくるぜ。

誰出るんだろうって出演見たらカズホさん(Dear L'Novel)や翔ちゃん(レールトレィサー)やシンタロウ君(BLACK CAT)でるやん!
懐かしい!っていう個人的な思い出。なので会いに行ってこよっと。

ていうか靴が濡れてる。

まさか・・
| Others | 16:56 | comments(0) | - | - | - |
木を削る
昨日は黙々と木を削ってました。
というのも、アメリカのWarmothというギターパーツを扱ってる会社に改造用のボディを取り寄せてハウスに届いたのさ。

開けてびっくり。


クオリティの低い事低い事。(英語でクレームつけたくなるレベル)

んまぁなんていうか気遣いができないというか細かい事気にすんなよって精神?
この辺りは日本人は素晴らしいよ。いや、ホント素晴らしいよ!


でまぁ、どうせオモチャ程度の扱いだったので細かい事は気にしない様にしつつも、自分の性格上ミリ単位で気になってしまうので木を削ってたのさ。#100(荒目)から徐々に数字をあげ#1500(細目)まで黙々と寒空の中シャカシャカシャカシャカ。

粉塵まみれになりながら

シャカシャカシャカシャカ

詞を書きながら

シャカシャカシャカシャカ

で、まぁいっかっていうレベルまでシャカシャカしたので終わり。あとはクラフトマンさんの所に持って行って相談だ。

今日は反動のせいか鼻水が止まらない。

| Others | 11:57 | comments(1) | - | - | - |
よく眠る
規則正しい生活を心がけているのだが、

最近は23時には眠くなり
24時には半分眠り
25時には完全に眠り
29時には起きてしまう生活をしている

おじいちゃん。

という事で新曲できた!
曲作る前に歌詞書かないといけないのに曲作ってもうた。

むぅ。

とりあえず来月のお引越し前には終わらせよう。




| Others | 08:20 | comments(2) | - | - | - |
健康診断
今日はお昼から毎年恒例の健康診断をしに行ってきます。
毎年発覚する不整脈。今年も発覚するのか・・?
| Others | 08:34 | comments(0) | - | - | - |
早起き
おはよう。今日は11時にやる事があって早起きしたよ。
寝起きは体が温かくないから腰が痛い(*_*)

のんびりしようと思ったけど整理整頓しなきゃいけない事がたくさんあって何から手をつけようか迷い中でボーっと中。

ボーカルブース解体すんの誰か手伝って!

てか誰かほしい人いないか?
| Others | 11:23 | comments(0) | - | - | - |
なかなか出来ない
12曲ぐらい作詞をしなきゃいけなくてずっと手詰まりしてんだ。
ストーリーとそこに辿る情景を描いているんだが、こう一気にくると詰まってしまう。
こいつらとは全く別の楽曲も作詞が終わらず先方に提出できずにいる。

まずい。

もうレコーディング始めなきゃなのにまずい。

久々にかなり追い込まれてる。

むぅ。
| Others | 15:05 | comments(0) | - | - | - |
おさまらないよ
腰痛が...

今回はヒドイ。この前だいぶ楽になったのにまた戻ってきた。

運動したくても出来ないぐらいヒドイ。

あぁしんどい。

ギター弾いてふて寝する。
| Others | 22:55 | comments(0) | - | - | - |