SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
<< ニューシングル「Kaye」全国発売決定!! | main | 残念 >>
やっと発表できました
2010年元旦、いきなりリリースします。
確認のミスがあってちょっと押してしまったけどとりあえず報告できてよかったです。

さて、今回のリリースですがTHE GLADROWというバンドのヴォーカリスト壱-hajime-くんが歌ってくれます。実は彼との直接的な出会いは無かったんだ。
壱-hajime-くんは07年にリリースした「永遠に変わるまでは-LOVE SIDE-」でギターで参加してもらったSAYUKIくんが所属するTHE GLADROWというバンドで一緒にバンドやっていて、SAYUKIくんが新バンド結成して音源を送ってくれたんだ。その時に初めて彼の歌声を聴いた。

一聴、すごくワクワクしたものを感じたよ。まだまだ伸びるぞこのヴォーカルは!って。
でも、大切なバンドがある訳だし難しいだろうと思いつつもSAYUKIくんに相談して依頼をした訳です。

快くOKをだしてくれた壱-hajime-くん、THE GLADROWのメンバーさん・スタッフさんには多大なる感謝をいたします。
ありがとうございます。

彼の個性と、Visuiの個性と、両者のぶつかりで出来る最高の音を作る様に頑張ります。

MOTOKI


(web site)
THE GLADROW (http://www.the-gladrow.com)
壱-hajime- (http://ameblo.jp/thegladrow-hajime1)

| RELEASE情報 | 09:05 | comments(0) | - | - | - |