SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
<< ちょっと宣伝 其の壱 | main | ちょっと宣伝 その参 >>
ちょっと宣伝 その弐
1stMINIALBUM[Ruby]と今作「Kaye」収録のRebirthで一緒にギターを弾いてくれたtetsuさま(愛称てっちゃん)からブログをハジメマシタ連絡がきましたのでこちらでも告知しちゃえ!という宣伝。

tetsuさま
http://ameblo.jp/tetsu-blog0129/


何年前ですかねぇ初めて出会ったのは。2004年頃だったかなぁ…。そうだそうだ、前のバンドをやってた時にイベント誘おうとして紹介してもらったんだ!
その案件は実現しなかったけど、「何か一緒にできたらいいね〜」なんて言いながら経過〜「Ruby」に参加してもらったんだよ。思い出した思い出した。

その後もちょこちょこ音楽の事で連絡を取り合ったりしてて、今回また一緒に弾いてもらえる運びになったんだよね。

長身イケてるメンズ。
顔小さっ!
足長っ!
しかも同い年だった。

っていうギタリスト。

彼は俺とは全くタイプの違うギタリスト。この間のレコーディングも俺がこだわらない様な細かいところにもこだわってくれて、楽曲や物事に対する構え方というのが尊敬できる良い人。

とまぁいう事でtetsuさま(てっちゃん)を夜露死苦death!

http://ameblo.jp/tetsu-blog0129/


| 大切なお知らせ | 17:26 | comments(0) | - | - | - |