SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
<< 神様 | main | とある社長と某バンドマンと >>
ケータイ
2ヶ月くらい前かなぁ。1時間くらいで充電なくなっちゃうからケータイを変えたんだよね。特に不具合ないからそのままでもよかったけどこの際だしスマホに行く前に最先端を体験しちまえって思ってさ。

で変えたのよ。ウキウキで。
初日、色々いじってたらフリーズ。モバイルOSだと時々ある事なんて思って10分ぐらい待ったけど治らないから電池抜いて強制終了〜再起動。

その後週に3,4回は発生。あまりにも多いからドコモさんに相談しにいったら不具合はございませんって言われてさ。アップデートもなくこのままいけとの返事。

買った初日、使って1時間しないでフリーズしてその後2日に1回はフリーズしたりするのに不具合はないのか?ってお姉さんに問い詰めてもありませんって返事。

じゃあせめて同機種の他の物に変えてくれってお姉さんに言ったらそれも出来ないって返事。

で、今日30分に1度のペースでフリーズ。
こりゃモンスタークレーマーとやらに変身してドコモさんと富士通さんに乗り込むべきですかね?

なんか最近のどこかの国みたいにモラルとか民度とかすげぇくだらねぇ事で揉めてるのと同じ様な態度みたいで嫌気がさしてきた。

いや、特にFixはないし意味もないんだけどただ吐きたかった。

明日ドコモさん行って来る。
イライラで疲れてきた。
| Others | 19:56 | comments(1) | - | - | - |
それはヒドイですね(>_<)
明らかに不具合あるのに・・・。
強気でこっちが対応してないってんで、相手も舐めてかかってきてるんですかね?;
そんな店員にはガツンと言ってやらないとですよ(>_<)
| お怒りこんぶ | 2010/10/23 2:24 PM |