SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
<< とある社長と某バンドマンと | main | 今日も整体 >>
腰激痛
ここ数日腰痛がひどくなってきてさ、昨日は結構ヤバくて今日の様子次第で病院行こうと思ってたけど、起きたら身体が痛くて動けない状態になってたの。

○| ̄|_ ←こんな感じ。

ハイハイでしか動けない、みたいな。ソッコー病院ですよね。
「でも病院ってレントゲン撮って問診して痛み止めだして終わりだろ?」
なんて心でぼやきながら病院へ。
約2時間待って診察。レントゲン撮って問診して鎮痛剤?とやらを出すってことで根本的な原因はわからず終了。

想像した通りに事が運び、今の姿と同じで
○| ̄|_ ←こんな感じの気持ち。

さて、どうすっかなぁと思いふと整体の先生に電話。
状況を説明したら対応してくれるとの事で夕方整体へ行った。

いつもの担当の先生の他にもう1人先生が付いて2人がかりで対応してもらったの。
色々診てもらって説明を聞いたら結構根深いみたいで、お尻と骨盤の間あたりにあるナントカ筋(名前忘れた)とやらが神経束の1つを圧迫してる可能性があるって。治すにはその筋肉のコリをほぐして血行促進、さらに普段の姿勢の矯正が必須との説教。

す、すいません ○| ̄|_

しかもこんな激痛なのにまだ初期段階らしく末期はモルヒネを打たないといけなくなるぐらいヒドイみたい。なので早期に治療しなきゃダメって。ということで腰〜お尻の中のナントカ筋の攻略が始まったんだが、これが激痛!!!!単純な痛いとかじゃなくて耐えられない地味な強烈バージョン痛み。よくわからないけどそんな感じで、静かな院内で変な声が響きましたよね。○| ̄|_

でも少し和らいだから原因は間違ってないんだね。また今週の土曜日に再度行ってきます。

病院の先生は人によりけりだがクソだな。二度とあの担当の所には行かん!!

オヤスミ。

| Others | 22:50 | comments(1) | - | - | - |
大変でかわいそう...Q_Q
腰痛と闘うこと頑張ってくださいね。
温かいお風呂に入るのも少し緩やかになりますよ。
| evelyn | 2010/10/29 3:46 AM |