SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
<< よく眠る | main | セロテープ >>
木を削る
昨日は黙々と木を削ってました。
というのも、アメリカのWarmothというギターパーツを扱ってる会社に改造用のボディを取り寄せてハウスに届いたのさ。

開けてびっくり。


クオリティの低い事低い事。(英語でクレームつけたくなるレベル)

んまぁなんていうか気遣いができないというか細かい事気にすんなよって精神?
この辺りは日本人は素晴らしいよ。いや、ホント素晴らしいよ!


でまぁ、どうせオモチャ程度の扱いだったので細かい事は気にしない様にしつつも、自分の性格上ミリ単位で気になってしまうので木を削ってたのさ。#100(荒目)から徐々に数字をあげ#1500(細目)まで黙々と寒空の中シャカシャカシャカシャカ。

粉塵まみれになりながら

シャカシャカシャカシャカ

詞を書きながら

シャカシャカシャカシャカ

で、まぁいっかっていうレベルまでシャカシャカしたので終わり。あとはクラフトマンさんの所に持って行って相談だ。

今日は反動のせいか鼻水が止まらない。

| Others | 11:57 | comments(1) | - | - | - |
鼻水は大変ですわ。
鼻アレルギーになってしまったら...

日本人の細かいことにこだわりだと、外国人のわたしたちからずっと感心してます。逆に日本人の場合は外国のたまに「気にしない」とか「自由すぎる」とかのようなことにイライラになりますね。
うん...考えさせられるものです。

あ、今度(あれば)やっぱりマスクをつけて作業しましょうか。
| evelyn | 2010/12/04 6:07 AM |