SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
pray for japan
何が出来るか一人一人考えよう。

小さな事

何でもいい

それが必ず繋がるから。

今出来る事をこれから始めよう!


pray for japan!!
| 大切なお知らせ | 10:19 | comments(0) | - | - | - |
新年あけましておめでとう。
ちょっと遅れちゃったけど、今年も色々と地味に宜しくね。
年末から新年の動きはあとで公開設定onにしておきますのでちょい待っててね。

とりあえず

happy new year.
love you all

MOTOKI
| Visui | 13:59 | comments(3) | - | - | - |
いきなりキタよ

偶然見つけたMR.BIG





え?ウソ?





あっけに取られた。最近雑誌やネットをチェックしてなかったからな。X JAPAN復活と同じくらいの衝撃。

だってオリジナルメンバーだよ?
(どうせならリッチーも含め五人も見たかったけど)

HEY MAN以来じゃね?
(あ、書いてあった)

もう何て言うか涙です。
ヘヴィロテです。

| Visui | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
12・26 TOKYO DOME

昨日はゆーや前のバンドのスタッフ達とガゼットさんのライブにお邪魔してきました。

感慨深いね。

同世代。

同じ時代を過ごした奴等がこの場所に立つなんて。

悔しいけど、頑張れって気持ち。
そんな想いで観てました。


| Visui | 10:20 | comments(0) | - | - | - |
完了!

やっと部屋が片付いた。

ちょっくら東京ドームに行ってくるぜ!

| Visui | 17:10 | comments(0) | - | - | - |