SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
歌詞執筆履歴
ここ2ヶ月くらいで14曲ぐらい歌詞書いてて俺のキャパシティは完全にオーバーしてて新しい言葉や意味が何も出てこない。昨日渡さないといけないのに1日延ばしてもらった。今までのつながりと全く別次元の曲(俺的にね)なのでフラットにフラットに書こうとしてるんだけど難しいねぇ。

首が痛い。あぁ首が痛い。
| Visui | 11:18 | comments(0) | - | - | - |
連絡がない
誰から?

っていうか金星探索機「あかつき」から。

今朝からワクワクしてるんだけど通信復活って情報がこないからドキドキだね。

成功してほしい。

二番じゃダメなんです。
| Visui | 11:00 | comments(0) | - | - | - |
セロテープ
朝から雷と雨が怖いと感じるくらいすごかったね。
今日は知り合いのバンドさん(非公表)がウチのスタジオにレコーディングに来たよ。

あーだこーだっていうやりとりが羨ましかったね。無い物強請り。

ヴォーカルさんが「セロテープみたいな音」って言うから周りの皆は全員「??????』ってなって今日一番のMVP獲得です。

CDができたら貰おっと。
| Visui | 23:44 | comments(1) | - | - | - |
ありがとう
沢山のお祝いメールありがとうございます。

自分の生きる道が君達の力に為になれる様に、これからも一生懸命生きていきます。
ありがとう。

MOTOKI
| Visui | 12:41 | comments(0) | - | - | - |
ポッキーおめでとう
誕生日なんだっけ?

まぁかと言ってポッキー食うつもりはないがな(*_*)

レッスン終わった〜。
これから帰ります。スタジオが暖かかったせいか物凄く寒いんですけど!
| Visui | 22:34 | comments(0) | - | - | - |
地元脱出

今日は暑いね。寒かったり暑かったり面倒な天気で嫌になる(*_*)

あぁギター持つだけで腰が痛い!!!!!!!!

| Visui | 15:14 | comments(0) | - | - | - |
名古屋ボトムライン
おはよう。

昨日はアップしようと思ったけど帰宅後疲れてすぐ寝てしまったよ。

ドタバタしたけど懐かしい感じにも浸れて良い1日になったな。

あんまり深く面識ないバンドさんばかりだと思ったんだけど会場着いたら知り合いいっぱいいて楽しかった!

ジャスミンの事思い出してツラくなるかなって思ってたけど皆笑顔でいたし楽しもうって感じだったしね。

俺には何も出来なかったけど、この景色を見たジャスミンは満足してくれたんじゃないかな…
| Visui | 10:28 | comments(0) | - | - | - |
no title

名古屋なう。

ボトムラインなうを忘れた!

| Visui | 21:57 | comments(0) | - | - | - |
no title

名古屋なう。

ちょっと違うか!

| Visui | 11:22 | comments(0) | - | - | - |
今日はなうシリーズ

東京なう

名古屋行ってきます。

| Visui | 09:29 | comments(1) | - | - | - |