SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Visui

耽美プロジェクト"Visui"
美しき未来の為に、今歩き始めよう…
腰が痛い。
ダメだ、ピキピキする。マジしんどい。

あぁ…とため息ついてたらニュースで「朝鮮学校無償化対象決定」ってニュース流れてて、

「俺の税金が何で外国人に使われるんだ?意味がわからん」

と吠えた。

マジ税金払うのやめようかな。民主党は何がしたいんだ…
民主党に投票して政府批判してる人、責任もって行動してくれよ。


あぁ腰が痛てぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
| Others | 20:01 | comments(0) | - | - | - |
何かおかしい気がする。
尖閣の衝突ビデオ流出って朝から大きく報道。

国家機密レベルの物が流出するなんてねぇ。

こりゃ笑えん。

まぁこれが公開されても中国は謝罪なんてしないし、むしろ更にデモするでしょ。
内政不安って人を暴徒化させるには充分すぎる理由だね。

日本政府の対応もこりゃ見物なんだが、ちょっとタイミングが良すぎる気が。。。

「人権擁護法案」ってみんな知ってる?
この廃案になった法案が可決されそうになっているんだ。何でどこも報道しないんだ?

尖閣問題がカモフラージュになってるとしか考えにくいんだが…

この法案が通ったら本当に本当に日本の言論の自由はマズイんだよ?

おかしい!!絶対におかしい!!




| Others | 10:59 | comments(0) | - | - | - |
免許更新
更新の為に茨城へ戻る。

受付済ませて去ろうとしたら受付のお姉さんに声をかけられた。

「ん?そんなに俺がおかしいのか?」

と思ったら同級生だった。


















も 「誰きみ?」
















俺は承太郎と同じく時を止めれたよ。
| Others | 13:13 | comments(0) | - | - | - |
今日はパピーの誕生日
毎年何をあげようかと悩む。

服やら日常品やらあげ尽くした感はあるしなぁ。

かといって物以外だと何にしようか当てすらない。

ん〜





ビール100本でいっか。
| Others | 22:23 | comments(0) | - | - | - |
続・病院
湿布買おうとしたら一般店舗じゃ売ってないって言われた。
病院でしか手に入らないみたいでまた並ぶ。

あぁ腰が痛い。

あ、今日はDollyのワンマンが赤坂BLITZであるのよ。
台風だけどお暇な方は観に行ってきなはれ。

俺は腰が痛くて行けん!
Dollyのメンバー達、すまん!
また誘ってくだされ。


◆10/30(sat)◆
◆赤坂BLITZ◆
open17:30/start18:30
adv.¥4,000/day.¥4,500
・チケットぴあ
0570-02-9999
[Pコード:103-704]
・ローソンチケット
0570-084-003
[Lコード:77638]
・e+
http://eplus.jp
・SOGO TOKYO オンラインチケット
http://sogotokyo.com/
【問】SOGO TOKYO
03-3405-9999

| Others | 09:22 | comments(0) | - | - | - |
今日も整体
ダメ、痛すぎる。

院内に俺のシャウトが響き渡った。
| Others | 15:27 | comments(0) | - | - | - |
腰激痛
ここ数日腰痛がひどくなってきてさ、昨日は結構ヤバくて今日の様子次第で病院行こうと思ってたけど、起きたら身体が痛くて動けない状態になってたの。

○| ̄|_ ←こんな感じ。

ハイハイでしか動けない、みたいな。ソッコー病院ですよね。
「でも病院ってレントゲン撮って問診して痛み止めだして終わりだろ?」
なんて心でぼやきながら病院へ。
約2時間待って診察。レントゲン撮って問診して鎮痛剤?とやらを出すってことで根本的な原因はわからず終了。

想像した通りに事が運び、今の姿と同じで
○| ̄|_ ←こんな感じの気持ち。

さて、どうすっかなぁと思いふと整体の先生に電話。
状況を説明したら対応してくれるとの事で夕方整体へ行った。

いつもの担当の先生の他にもう1人先生が付いて2人がかりで対応してもらったの。
色々診てもらって説明を聞いたら結構根深いみたいで、お尻と骨盤の間あたりにあるナントカ筋(名前忘れた)とやらが神経束の1つを圧迫してる可能性があるって。治すにはその筋肉のコリをほぐして血行促進、さらに普段の姿勢の矯正が必須との説教。

す、すいません ○| ̄|_

しかもこんな激痛なのにまだ初期段階らしく末期はモルヒネを打たないといけなくなるぐらいヒドイみたい。なので早期に治療しなきゃダメって。ということで腰〜お尻の中のナントカ筋の攻略が始まったんだが、これが激痛!!!!単純な痛いとかじゃなくて耐えられない地味な強烈バージョン痛み。よくわからないけどそんな感じで、静かな院内で変な声が響きましたよね。○| ̄|_

でも少し和らいだから原因は間違ってないんだね。また今週の土曜日に再度行ってきます。

病院の先生は人によりけりだがクソだな。二度とあの担当の所には行かん!!

オヤスミ。

| Others | 22:50 | comments(1) | - | - | - |
とある社長と某バンドマンと
SHINJUKUでご飯食べてた。
二人ですげーぐだらない事話してて低レベルすぎて面白かったんだがね(笑)

| Others | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
ケータイ
2ヶ月くらい前かなぁ。1時間くらいで充電なくなっちゃうからケータイを変えたんだよね。特に不具合ないからそのままでもよかったけどこの際だしスマホに行く前に最先端を体験しちまえって思ってさ。

で変えたのよ。ウキウキで。
初日、色々いじってたらフリーズ。モバイルOSだと時々ある事なんて思って10分ぐらい待ったけど治らないから電池抜いて強制終了〜再起動。

その後週に3,4回は発生。あまりにも多いからドコモさんに相談しにいったら不具合はございませんって言われてさ。アップデートもなくこのままいけとの返事。

買った初日、使って1時間しないでフリーズしてその後2日に1回はフリーズしたりするのに不具合はないのか?ってお姉さんに問い詰めてもありませんって返事。

じゃあせめて同機種の他の物に変えてくれってお姉さんに言ったらそれも出来ないって返事。

で、今日30分に1度のペースでフリーズ。
こりゃモンスタークレーマーとやらに変身してドコモさんと富士通さんに乗り込むべきですかね?

なんか最近のどこかの国みたいにモラルとか民度とかすげぇくだらねぇ事で揉めてるのと同じ様な態度みたいで嫌気がさしてきた。

いや、特にFixはないし意味もないんだけどただ吐きたかった。

明日ドコモさん行って来る。
イライラで疲れてきた。
| Others | 19:56 | comments(1) | - | - | - |
神様

いや、ただなんとなく。
| Others | 18:10 | comments(1) | - | - | - |